黒シャツは黒シャツでもオーバーサイズはいいね、でもシワが、、でも解決、

はいこんちは、先日仕事帰りに服屋さんを巡っていたら、求めていた理想の形と言える黒シャツに出会うことができました。なんと言っても服のサイズがすばらしい、オーバーサイズでゆったりと切ることができ、黒のスキニーズボンとと合わせても、ワイドパンツと合わせてもかっこいいシルエットで着ることができます。そんな服と会えた素敵なお店の名前は、、、GU!!はい、GUさんです。やっぱりすごいですね、流行を捉えた品揃え、そしてお値段が優しい、今回のオーバーサイズ黒シャツも税抜き1990円でした。ほんとにお安い!そして何度も言うようにかわいくかっこいい!!、、でも一つだけ懸念点が、、それはシワがつきやすいです、というよりシワが伸びにくいという印象でした。でもちょっとした工夫で解決できます。洗濯をするときは、標準ではなくメニューを柔らか洗い?オシャレ着洗い?メニュー名は分かりませんがどの洗濯機にもあると思います、それで洗うのはもちろん、洗濯後濡れている状態の黒シャツにアイロンをかけてから干すようにするときれいに仕上がりました!どちらかと言うとゆったり着るタイプの服なのでちょっとしたシワ感をのこしてきた方がむしろいい気がしました。はいまたまた、改行もなく綴りに綴ってみました。あ、リンクとか貼った方がいいのか、いつか貼ります。はい、あざした