初めまして、、、

始めまして、あしつぼと申します。服やコーヒーをとにかく愛しています。コーヒーって不思議ですよね。今でこそめちゃくそ美味しく感じるのに、昔はまずくてまずくて仕方がないもので苦味を消すためにその後飲んだポンジュースは作った人は神か?と思わせるものでした。正直いつ飲めるようになったとかまったくもって覚えていない。ただ今は冒頭でぶっ込んだ通り今はとにかく好きなものです。なんなら今も飲みながら書いてる。これが飲めたら大人になった証拠なんて言いますけどそんなことないです。それならずっと子供のままでいいんじゃないかともおもいます。なんとあれコーヒーがおいしいということです。あと服も好きです。とくに黒い服、ヨウジヤマモトの服を買うのが夢です。多分というか絶対読みにくい自己紹介です。たまたま読んでくれた方、ありがとうございます。もともと文章をきれいに整えて描くのが苦手なので思ったことを改行も行わず綴っています。読み直しとかもしてないです。自己満足になりますがこれから服やコーヒーその他諸々紹介ではないですが、適当に綴って行こうかなとおもいます。僕が紹介した服に共感してくれたりしたら嬉しいです。ではまた、